So-net無料ブログ作成

この名前はなんて読むの? [ひとりごと]

ポッキーガール忽那汐里、心臓バクバクで“愛”の始球式

というニュース記事を、

▼武士語 by http://monjiro.net/ で変換してみました。


ぽっきー町娘忽那汐里、心の臓ばくばくにて“愛”が始球式

卯月壱日酉の下刻拾分配信 eigab.com

拡大写真
息が合うた投球をば披露

 [eigab.com 活動写真瓦版] 橋書物紡が肩衣せらー随筆をば活動写真化したでござる「半分がお月、がぼる天空」に真田の旦那演が池松壮亮であると忽那汐里、卯月壱日、江戸の都・新宿区が明治主宮球場にて行われたでござる江戸の都乳酸飲料燕軍団対落合軍戦が始球式に参上致した。

「半分がお月、がぼる天空」ふぉと禄りー

 忽那は、ぴっちゃーであるとして土塁、池松は、捕縛ゃーであるとして屋土台付近へ。大きく振りやぶりて力ゐっぱゐ球をば投げるであると、池松、すとらいく域より其れた球をば捕縛ゃーみっとにおじゃめ、客席より歓声、沸き起こりき。

 無事に大役をば務めあげた忽那は、、「心の臓、ばくばくにて、すごく緊張してござったがにて如何ほどにも覚ゑておらぬなれど、しかと(池松に)届ゐてよかったでござるでござる」であると安どがひい息。池松も、「やりてくらるるであると思りておりき。しかと土塁より投げておりきし、見事でござった」であるとねぎらりき。

 幾度か、忽那は、「ようやく公開をば迎ゑるとでござるごくどきどき致し候なれど、少々物寂しいこころもちもありんす。池松殿には、すさまじ人魂波動、ありて、何時も現場にて引っ張りてくれて、魂天下無双存在でござった」であると絶大な信頼をば寄せたでござる。一つ方が池松も、「最初は、ぽっきー町娘が印象しやのうこざったなれど、画面に映るであるとほ彼の輩にはござらぬ風情をば持りてゐて、知らば察すほど魅力的な者でござった」であると絶賛してござった。

 伊勢志摩藩が伊勢村をば舞台に、平凡な殿方高生であると心の臓病をば患うおぼこがぴゅあな懸想をば描おりき「半分がお月、がぼる天空」は、、IMJえんたていんめんとであると心底っくあわーが共同配給にて、卯月参日より天下にて順次公開。




チェックしているブログから今週の気になった記事を備忘録しておきまする。

高級ワインも高級時計も縁がないけど、オーデマ・ピゲってカッコいいね。でも腕時計はしないんだけどね。
プチジェリチェリーというサクランボのゼリーがメチャメチャ美味しそうでしたよ。
ロマネコンティなんて飲んだことあります?私はないです。一生飲むことはないんだろうな~。
柱のキズは一昨年の五月五日の背の丈~、でしたっけ?
こいのぼり五月人形なんて我が家にはなかったかな?あ!あったかな?覚えてない・・・。人形はそれらしいものがあったかも。
抜け毛は私も気になっています。なんせ薄げなもので。でも坊主にしてるから、抜け毛自体は気にならないか(笑)
カセットボンベで動く耕運機のCM。ホンダの「ピアンタ」が、家庭菜園をする人の間で人気になっていることは知りませんでした。
パナソニックのマッサージソファが欲しいんですが、家に入らない場合があるそうなので注意が必要かな。
今度は、プラチナ電子ローラー「Refa(リファ)」という美容グッズ(?)が流行ってるみたいですね。効果があるのかな?
肥満遺伝子検査キットで自分のDNAを知り、どんなダイエットが適しているのかが分かってから、ショウガ寒天ダイエット黒豆ダイエットというテレビで話題になっているダイエットをやったほうがいいのかもしれませんね。だって、体質に合わないかもしれないから。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。