So-net無料ブログ作成
検索選択

許してね [ひとりごと]

力不足の私も許してね。
助けられなくてごめん。
許してくれなくてもしょうがないけどね。
口だけでごめん。


沖縄語 by http://monjiro.net/
やてぃんわんぬ知識でや、HDDんかい新しい書き込みがぁるとどんどんデータが書き換えられてなおすから、あふぁてぃてっファイルを復旧させねーらんとならんやっさーと。
やてぃん一方で、削除しちゃんファイルやパソコンから無くなるわけあんにと聞いのみぐさぁ~くとぅもぁりやびん。やくとぅ、パソコンが重くなってきて、余分なファイルなどを削除しても、完全んかい消えのみぐさぁ~わけあんにからどんどんゴミが溜まっていくなんて聞いてましちゃんやしが。ファイル復旧がないんぬやそういう理由やくとぅなぬだはずぬやいびーんが。

やくとぅ、ゴミも消してなおすんかいや、OSぬインストールからやりぬーすんぬがゆたさんんやっしーヤシガ、うままやいびーんると、うまく行かねぇかっのみぐさぁ~時が怖くてわんにんかいや勇気が出やびらん。ってあびるか、クヌ場合やてぃんやっぱりまずやHDDぬバックアップをする必要がぁりますよね。やっぱりまずや外付けHDDを買ってバックアップをしーねーころからかねぇ。


早くも3月。3月1週目の個人的に気になった話題は・・・。

まずは何と言っても地震による大津波警報にビックリ。
ビックリしたことと言えば、パソコンが突然真っ暗になったので、ファイル復旧HDD復旧のことを考えました。
ちょっとびっくりしたのは、生命保険のカラクリという新書が無料で全文ダウンロードできるということ。画期的ですよね。
画期的というと、10年日記キャストベーカリーなども画期的かも。あ!そうそう!話題になってる遺言ソフトも画期的ですよね。
画期的なのは最近の白髪染めも画期的な新商品が続々と出ていますし、シフォンワンピ春パンプスなども新しいアイデアやデザインが素敵です。
素敵なのは、テレビで見た厳選いい宿誕生年ワインもとても素敵でした。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。