So-net無料ブログ作成
検索選択

板滑り [ひとりごと]

板滑り⇒スキー


博多弁 by http://monjiro.net/
転ぶ時な、転ぼうとよ。転ぶ時に、抵抗しゅるけん、大人は大ケガになるとよ。

ボウズは転んばってん大ケガにはなりまっしぇん。ムダな力の入っちおらんがらばい。マンションんベランダがら落ちたボウズの、ケガ一つせんこつのちゃくいるたい。そいな、自然体やけんばい。すいとーーな、転び方ばまず覚えるこつばい。ボウズな、特に教えなくても、うまく転びましゅ。大人の転んで複雑骨折になるんは、転ぶ時に抵抗しゅるけんばい。



▼武士語 by http://monjiro.net/
転ぶ時は、、転ぼです☆すた。転ぶ時に、抵抗するでござるより、武士は、大けがになる。

わらしは、転みても大けがには、なりませぬ。むだな力、入りておらぬよりでござる。縦長屋がべらんだより落ちたわらし、、けがひいつ致さぬこであると、よくぞなおしりんす。其れは、、自然御身ゆえにでござる。板滑りは、、転び者をばまず覚ゑるこであるとでござる。わらしは、、特に教ゑござらぬても、です☆すたまく転び候。武士、転みて複雑骨折になるがは、、転ぶ時に抵抗するでござるよりでござる。



不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉沖縄たましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。