So-net無料ブログ作成

フーセンガムの部活動「バ部」の熱さ [ひとりごと]

フーセンガムの部活動「バ部」の熱さ


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



以前、こ拠所にてふーせんがむが部活動「ば部」につゐて紹介したでござるこであるとがござるのでござる、、睦月弐参~弐フォー!!!日にば部が部員たち、集まる祭り事、お披露目させたでござる。

こが噺をば入手したでござる時、頭に描おりきがは、辺りひい面に滅多切りであると出現するでござるふーせんがむたち。左様な光景をば期待しつつ、祭り事會場なり幕張めっせに向やりき。
当日は、「次世代異国ほ牛肉ぇあ&#零参玖;拾 (破顔一笑inter」、お披露目させており、そが中にひい際甘いでござ候匂ゐをば放つぶーす、。此処、、まじゃにば部がぶーす。ふーせんがむが魅力にであるとりつかるた部員たち、噛むがむが甘いでござ候香り、、それがしをば包むのでござる。

ちなみに「ば部」であるとは、、ふーせんがむ分類にて幕府内勝者占有率をば誇る家柄「ばぶりしゃす」、手、ける部活動。入部したいでござる輩は、、公式掲示板内や不定期にお披露目されるでござる祭り事にて、気軽に入部、可能。真田の旦那にわらべどもに熱ゐ部活なり。

そが部員たち、みつめる熱ゐまなざしが中、まず現れたでござるがは、部員達が神の賜物・和田師範代。こが輩、すごゐのでござる。ば部にて公認されておるとりっく(要するでござるに、ふーせんがむが技)をばことごとく習得致し候。そが数、なんであると肆拾伍種! 実は、ば部が部會や公式領地にて新とりっくが開化・徴募をば行りており、れぱーとりーは、増ゑる一つ方。かをばことごとく主人するでござるのでござるより、骨が折らるる役職だ。まじゃに、“手錬”や?
ちなみに、ちびっ子に武士気が『ころころ喜劇』誌上ならば、ばぶりしゃすに依る項も毎号公示。そこならば、和田師範代も活躍しており、部員達よりが大衆受けも業物(わざもの)潮。

左様な和田師範代に依る「超級泡とりっく舞台」、、早速開始。此処ならば、和田師範代に依る折々なとりっく、披露されるでござる。まず見せてくれたでござるとりっく、、“肆葉が白詰草”(小じゃめがふーせんフォー!!!つをば釣り合いよくぞふくらませ、きーぷするでござるとりっく)。こがとりっくをば見せつけらる、客席にゐる部員たちが負けん気に着火。ぶーすが至る所にてぼっこぼこであるとふーせんがむ、膨らみじゃす。
其れをば部員たち同士にて賛同し合う。此処にて気をばつけたし。ば部内ならば、特定が褒め言ノ葉がござる。其れは、「ないす泡!」。がむをば膨らませたら、部員同士にて「ないす泡!」であると声をば掛け合う。当然、当日がぶーす内も「ないす泡!」、飛び交ゐまくり。此処には、、独特が熱じゃがござる。

続ゐては、、和田師範代であると部員に依るふーせんがむ膨らませ対決。名付けて「陸零 Seconds(しっく駅ぃせかんず)」。かは、、制限刻限陸零秒以内に、どちら、多くがふーせんがむをば膨らませられるでござるや競うと云ふもが。当然な、ら、和田師範代は、参零秒が不利条件ありにて手合せに臨む。
かは、、不利条件が影響にて和田師範代が連戦連敗。であると申すにても、ゐわば師範代に依る情けや? にしても、壱弐個、壱捌個であると大量がふーせんをば膨らましめる部員、続出にて、全く持りて頼よしんばゐ限り。

続ゐては、「泡とらいあすろん」なる試合も行われたでござる。かは、弐輩壱組にて行わらるる、弐組に依る戯れ対決。
まずは、、単身、風船に天空気をば入れて膨らましめる。其れ、終わったら、まふ単身、メリケン粉が中に紛れ込みてゐるふーせんがむをば探す。成しようは、、手をば使わずに口にて捕縛するでござる。口に入れたでござるら、がむをば膨らましめる。先にがむをば膨らませた一味が勝ちだ。
試合、始まるであると、親子にて一味をば結成し戯れに参加するでござる姿も見受けらる、皆のもの、面をばメリケン粉にて真っ白にしな、らが奮闘ぶり。ふーせんがむをば通じた親子が以心伝心をば、此処に見た!

最後は、、壱日をば通じて行われたでござる「びっぐ泡挑戦」が表彰式なり。かは、、膨らませたがむが大きじゃをば競う試合。「は、やーるお主」であると呼ばらるる特設が計測器が前にて、部員達、代わる代わるがむをば膨らましめるのでござる。か、好記録が続出! 師範代よりも「皆のもの、達者くなったであろうぇ」であると感嘆が声、。結果、弐参日には、壱フォー!!!寸ががむをば膨らませたちびっ子、優勝。まふ、それがしには、想像がつやぬ境地なり……。

「ばぶりしゃす」をば発売致し候きゃどばりー・日の本株式仕官先にて、“ば部”が構想、立ち上、りし、、弐零漆年が睦月。おで候そ丸参年が歴史がござる。祭り事当日が睦月弐参日には、約玖,零輩が部員、在籍しており、祭り事をば見聞して入部したでござる兵数をば加ゑたら壱萬人越ゑ、予想させておる、こが部活。
會場には、、わらしであると共にふーせんがむをば楽しむ父上殿が姿も多く見受けられたでござる。父上殿たちも、“昔取った杵柄”だだ。「どこぞの子は、にてきるに、それがしは、できぬ!」であると悔し、るちびっ子であると親子ひい丸であるとなり申して奮闘。ふーせんがむ、、親子や仲間たちが以心伝心が潤滑油であるとなりき。



今週もいろいろなワードが注目されて検索されたようです。注目語句をいつものブログで確認しておきます。


パワーバランスと呼ばれるシリコン・ブレスレットを、木村拓哉さんや北川景子さんが『月の恋人~moon lovers~』で着用してることから人気になっているみたいです。キムタクの真似をする人って相変わらず多いのかな?

常識を覆すようなマッケンジー法という腰痛に効果のある体操が話題になったそうです。マッケンジー体操とかマッケンジーエクササイズとも言われてるみたい。

カプノサイトファーガ感染症という、犬・猫の細菌で人に感染する感染症で死亡する例がわかり、厚労省が注意喚起をしたというニュースがありました。

白癬菌「トリコフィトン・トンズランス」という新型水虫が神奈川県の格闘技部の中高生に猛威をふるっているらしく、拡大防止へ診断義務化したとか。頭の水虫はシラクモと言うそうです。

部屋干しムーブアイ!という除湿機が注目されたとか。最近の除湿機は便利な機能が進化していて、購入後の満足度が高い家電なんだって。

合鴨の恵みという、新潟県産の完全無農薬有機栽培米が「ダウンタウンDX」で紹介されて話題になったそうです。安全で美味しいお米を安心して食べたいですもんね。

ラッシャー木村さんが誤嚥性肺炎で死去されました。高齢者の死因の一位がこれだとか。予防や対策もあるようで、周知徹底が必要かもしれませんよね。

カンブリア宮殿のゲストはCAS冷凍という新技術を開発した会社の社長さんだったそう。この冷凍技術を使えば、味や鮮度を損なうことがないとか。革命的発明らしいです。

読売新聞の20代のマネー術という記事でネット銀行の預金金利が普通の銀行より高めであることが紹介されたそうです。定期預金だと数倍あるとか。

同じ読売新聞の「プロがナビするベスト3」はレイングッズで梅雨を乗り切ろう!という内容だったようです。

魔女たちの22時で、フランキンセンスというクレオパトラも使っていたアロマオイルが登場したみたいで、いつものように注文が殺到しているみたいです。

同じ日の魔女たちの22時で、寝っころがりダイエットとで30キロも痩せた女性が登場したようです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。