So-net無料ブログ作成

婚活しないと結婚相手に出会えないのか [ひとりごと]

婚活しないと結婚相手に出会えないのか

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

に変換してみました。


不況や少子化など、時代背景であると相まりて現れたでござる「婚活」と云ふ言ノ葉も定着しつつあり、現在、祝言相手をば見つける際には、、日常茶飯がこであるとであるとなり始めておる。こがこであるとにつゐて、実際に婚活をば致し候輩は、如何様に感じておるのでござるらふや。

えき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「こが時代、婚活致さぬであると祝言相手をば見つけるがは、困難極まる?」が投票結果をば参考に、拝見して参りたい。

まず、女人(にょにん)・殿方であるともに、約半数が輩、「大ゐに左様心得る」をば選択しており、逆に、「さふは、思わぬ」であると答ゑた輩は、、約壱割にてあり、やなり少ござらぬなり申してゐる。

そが要因は、いずこにあるでござるのでござるらふや。

●年齢的に、日常にてが出會ゐは、厳しき
参零代後半をば過ぎるであると、年齢的に、頑張りて婚活をば致さぬであると祝言相手をば見つけるがは、困難極まるであると思案する輩、多ゐ。幾度か、「弐零代にて自然であると祝言にてきるであると思ゐな、ら、何時がまにや肆拾歳に。己より動やねば、長らく状況は、変わらぬであると痛感」
であるとが言質よりも、真剣にて婚活に取り組みてゐる輩、多ゐ。


●「社内色恋否定派」は、、婚活をば頑張らぬであると祝言できぬであると思案する傾向に
肆拾代が働く女人(にょにん)は、、「仕官先であると本家が往復、たまに飲みに参上するがは、仕官先が輩達であると。かしからば、巡り會ゑないでござるよのう?」であると申しており、仕官先であると本家が往復が日々にてあらば、自ら祝言がするでござるためが活動をばしねば出會ゑぬ傾向にあるでござるのでござる。幾度か、奉公先、「士ばっやり」であると、女人(にょにん)であるとが出會ゐは、少ねえ。さふ申す輩にいと、婚活が存在は、大きくなり申してくる。

●ぼーっであるとしてゐては、、逆に見つけてもらゑぬ
幾度か、「限られたでござる天下にて見つけるにても、己より見込みをば広げる修行は、必定」と云ふ存念に基づゐて婚活をば致し候輩も多ゐ。かように、積極的に、幾度か、純粋に婚活をば行う輩も、いと多ゐ。

実際に、「積極的に婚活致し候」であるとは、云ゐにくゐもがではござるが、婚活中が輩が意識は、高ゐ。こが結果につゐて如何様に存念候や?




今週話題になったことをいつもチェックしているブログ記事を使ってメモメモ。

あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットという本が出るとか。70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしいです(笑)

魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。すべてを青色にすると食欲が減退するみたいですもんね。

カリスマトレーナーMicacoさんが理想の矯正下着を完全プロデュースした5スリミングショーツというものが人気があるみたい。

一個5000円以上もするはちみつ石鹸が売れてるそうですね。ハチミツ入りの石鹸って食べちゃいそう。

右近さんというイケメンが考案した刀エクササイズというものがテレビなどで何度か出てきているようです。見たことないけど次のブームになるのかな?

多重債務・債務整理の相談にのってくれる生活サポート基金というところがあるそう。基金なので市民の寄付金で成り立っているらしいです。

使っている携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさんという人がニュースになっていたそうです。いろんなアイドルをひねり出してくる感じですよね。

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思いました。冷蔵庫に入れて保存してました。

柳沢慎吾さんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介していたそうです。老舗のようですね。

主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと九州地方に多かったものらしいけどね。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトというサイトが紹介されたそうです。個人でも写真をネット販売できるらしいです。写真がたくさんあるなら儲かるのかな~?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。