So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのお食事デート お店“選択”のワナ [ひとりごと]

初めてのお食事デート お店“選択”のワナ

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


「O, how this spring of love resembleth. The uncertabin glory of abn April daby」――懸想が始まりは、晴れたでござるり曇ったりが卯月がようにござる。彼の高名な劇戯作者室伏すぴあが名云。

懸想が始まりは、、もやもや致し候。とかく相手がこであると、気になり申して詮ない。
伝達先をば交換して電子手紙がやりであるとり。

次段階は、、無論逢い引き。逢い引きならば、いずこに参上するにしても、“食事”は、つきもが。こが食事が刻限は、、此れよりが弐輩が参上する末をば、多少なりであるとも、左右するでござるがではござらぬか。ゆるりと申す刻限をば持りて、お互ゐがこであるとをば理解して参りたい。

食事が刻限と云ふ、例ゑ殿方・女人が仲柄にてござらぬであるとも、そが輩が印象をば決めてしまう大事な刻限。
食事が嗜好・食べ者・お箸が持ち者・気が遣いよう・商人に対するでござる接し者・お政所時が対応がいたし方……。挙げ始めるであるときりが無い。よしんば、己、商いをば選ぶこであるとに成り申したら、そが商いよりそが輩をば判断されるでござるこであるとも多ゐ。

実際に、おなご朋輩よりかのような話をば聞おりきこであるとがござる。

合こんにて知り合うた、少々面、好みでござった殿方であると初逢い引き。「よき商い所存じておるんじゃ!」と云ふ相手につゐて参上するであると、そこは、「天下が山氏」。

おそらくそが士が輩は、、「天下が山氏」をば慕い申してゐて、如何しても譲御台所やりしであろう。確やに、山氏、お慕い申すにて、山氏が成り立ちや名護屋よりがちぇーん展開成功が秘訣など詳しく語らるる殿方しからば、むしろ、重畳やもしれぬ。其れに山氏が「幻が手羽先」、それがしもお慕い申すでござる!

なれど、そが刹那、そがおなご朋輩は、、こころもち、冷めてしもうたと云ふ。とはいえ、付き合ゐが浅ゐ相手であるとが初逢い引きと云ふしちゅえーしょんをば思考致すと、そなりしがやもようやくしたでござる気分も少々わやるのでござる。

其れのみにて、初逢い引きが食事場所は、重要になり申してくると云ふこであるとだ。

そこにて、弐千九年水無月玖日~壱漆日にえき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「気になる相手であると初逢い引き。食事するでござるしからばいずこ、よき?」が投票結果をばみてみる。女人(にょにん)にていちばん票をば集めたがは、、かじゅあるな茶店系(参伍%)にてあったでござる、、一つ方、殿方は、、かじゅあるな茶店系(弐漆.捌%)であると気楽な呑み処、だ攻守交替ばー(弐玖.壱%)と云ふ結果に成り申した。

お互ゐをばよくぞ是非に及ばぬ段階ならば、見栄をば張りて、ふれんちをば選みて恥をばやくと云ふ漫筆が天下に出てくるごときこであると、起こりやねないでござる。こが結果の如く、少々お洒落な、かじゅあるな商い・気楽が商いをば選みておくが、よきとかよしんばれぬ。

初逢い引きにて商いをば選ぶであるとき、お主しからば如何致すか?





最近の注目話題を参考ブログ記事でチェック

酢野菜ダイエットでアジアン馬場園さんが痩せて可愛くなりましたよね。
さつまいもダイエットで痩せた赤いプルトニウムさんは、さらに痩せていました。ちょっと頑張りすぎだったみたいです。
アタマジラミがまた子ども達の間で増えているとか。数年前にも流行らなかった?
ピロリ菌もできるだけ早く除菌したほうがいいそうです。
ロッテシティホテルのコアラのマーチルームは泊まってみたいというか、入ってみたい。
車中泊の時には気をつけておいたほうが良いことがあるみたいですよ。
浜松餃子を一度食べてみたいものです。餃子おいしいもんね。浜松餃子は何が違うんでしょう?
波動スピーカータイムドメインスピーカーというものは初耳だったので驚きました。欲しいけど高いかな。フォトムービー2というのを使うとデジカメ写真がムービーになるんですね。記念に残したいものはいいかも。
ナノケアは新しいシリーズが発売されるみたいですね。
電動マスカラというのが人気があるみたい。電動ハブラシみたいだけど兼用できないのかな?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。