So-net無料ブログ作成
検索選択

万事休す [ひとりごと]

博多弁 by http://monjiro.net/
万事休しゅっち書いて、栄光ん瞬間っち読む。

「もういかんだ」っちバンザイばしたばいくなるちゃうなピンチのいるたい。思い切り、バンザイばしようや。万事休しゅん瞬間こしょ、栄光ん瞬間なんよこれが。そいば乗り越えて、まだ生きんしゃいいたら、ヒーローになれるけん。人生において、栄光ん瞬間に出会えるチャンスな、そーえらいたくさんなか。ヒーローになるためにな、ピンチの必要なんよこれが。


▼武士語 by http://monjiro.net/
万事休すであるとしたためて、栄光が刹那であると読む。

「まふダメでござるよ」であるとばんざいをばしとうなるごとき窮地、なおしりんす。思ゐ切り、ばんざいをばしましょうぞ。万事休すが刹那こそ、栄光が刹那にてござる。其れをば乗り越ゑて、未だ生きて居られたら、男形にならるるとでござる。生死にやいて、栄光が刹那に出會ゑる好機は、、さふ多くござらん。男形になるべくは、、窮地、必定にてござる。


今週の話題を書き留めて記録しておきます。

ソフロロジーだと笑顔で出産できるんだって。南黒川温泉 竹ふえは憧れるね。旅割 REVIEWはご当地美人が47人!企業凋落5段階説はまさに言い得て妙ですよね。ラーメンサラダは美味しくて大好きです。錦野旦 ロト&ナンバーズを夫婦で何度も当ててるのがビックリ!ハワイ挙式の会社が倒産したよね。コーヒーポリフェノールに目をつけるとは・・・。スチームケースというのが便利そう。子供服 ジポンは内職で作るから安いんだって。オーガニックタオルは気持ち良さそう。シニア派遣というのもあるとは知りませんでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。