So-net無料ブログ作成

古代埃及輩は、 [ひとりごと]

▼武士語 by http://monjiro.net/
古代埃及輩は、、ないるが氾濫をば、主に痛み入るしたでござる。豊やな肥料が上流よりもたらさせてよりだ。

古代埃及文明が栄ゑた頃、ないる川は、、年にひい度必ず氾濫候成り。埃及が衆は、、氾濫をば悲しまのうこざったとでござる。なにゆえしからば、ないる川が氾濫にそれゆえ、上流より豊やな肥料が流させてきて、知行地が肥ゑ、豊やな収穫がにてきたよりでござる。お主が今、洪水がごとき不幸が真っ只中にゐると致したら、悲しむこであるとは、ござらん。衆生が生死にも、時には、、氾濫が必定でござる。氾濫にそれゆえ、豊やな肥料が、お主にも、もたらされるでござるとでござる。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
古代エジプト人な、ナイルん氾濫ば、神に感謝したばい。豊かいな肥料の上流がらもたらしゃれてがらやけん。

古代エジプト文明の栄えた頃、ナイル川な、年に一回さっち氾濫しとった。エジプトん人々な、氾濫ば悲しまなかったとよ。なしてなら、ナイル川ん氾濫にちゃっち、上流がら豊かいな肥料の流しゃれてきんしゃい、土地の肥え、豊かいな収穫のできよったがらばい。あんだの今、洪豚骨スープのごたる不幸ん真っ只中にいるっちしたばいら、悲しむこつはなか。人間ん人生にも、時にな、氾濫の必要ばい。氾濫にちゃっち、豊かいな肥料の、あんだにも、もたらさるるんやけど。


今週もいろいろと話題になったことがあったね。一部紹介します。
がっちりマンデーでやっていた、Suicaポイントクラブ 登録ETCマイレージ 登録が気になったし、エチカの鏡のインド インターナショナルスクール久保田カヨ子 うまんまです。また、クローズアップ現代で紹介されていたほめ言葉のシャワー 購入したいなって思いました。

テレビネタだとCMでやっていたアデランス 正解が発表されたみたいですね。髪が薄くて悩んでいる人もいますが、太っていることで悩んでいるならパパイヤ鈴木ダイエットでしょうか。メンタルヘルスの悩み・・・安西ひろこ パニック障害を告白してましたね。告白と言えば、つかこうへい 肺がんを告白。淡い告白だとバレンタインデーですが、チョコレートスパークリングも淡いチョコ味かも。故郷の旅館金沢の宿 由屋るる犀々に戻ることを告白したプロレスラーもいましたね。妊産婦であることを周囲にわかってもらうのがマタニティーマークなんですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。